お久しぶりです。合同公演から、1年ぶりとなりました。
FUnK!主催のnと申します。

2020/08/30(日)に、2019/7/14,15 7Wonders で行いました「what is this」を再演いたします。

チケットはこちらから↓
https://tiget.net/events/98680

※当日は、マスクの徹底をお願いいたします。

◆どんな話なのか
 夏休み最終週。
 あなたは、観察日記だけが終わらずに困っていた。
 そんな中、変な趣味を持っていると有名な叔父から奇妙な小包があなたのもとに届く。開けるも開けないも貴方次第。
 最後の夏休み。あなたはどう過ごしますか?

◆どのように進むのか。
 参加者は1~2人となっております。
 そしてあなたたちは、同じ部屋に住む小学生です。
 お母さんはいます。お父さんは、病院にいます。

 そんな中、あなた達には、観察日記を実際に書いてもらいます。
 それを行うだけで、このゲームは進行します。
 
 1日、1日過ぎていくたびに、あなたたちの周りには不思議なことが起こってきます。
 受け止めるもよし、無視して遊びに行くのもかまいません。
 ちょっと不思議な時間を体験してみてください。

◆どれぐらいで終わりますか?
 90分を予定しております。

◆一人で参加しても大丈夫ですか?
 問題ありません。
 ただし、一緒に不思議を体験して頂きますので、協力はしていただきます。

◆二回目なんですけどいいですか?
 記憶を忘れていただければ問題ありません…が、一緒に参加される方は二回目の人が望ましいです。
 そして、ちょっとだけ待っていただきます。(初めての方、優先で)

◆動きますか?
 動きません。小さな子供部屋で、体験して頂きます。
 ※会場自体は、30畳ほどの和室です。

ポスター2